top of page

【new work】YOLO .style vol5

しなやかで美しいフィットネス女子のための素敵magazine YOLO.style VOL.5 動き始める春。変化をテーマにイラストレーション担当しました。

なぜこのままじゃいけないの?人として変わることの大切さ。 さまざまな代替医療にも造詣の深い医師、稲葉俊郎先生 のアドバイスを元に、ヨガティーチャーでありYogini でもお馴染みのライター Hiroko Hirachi 氏による見開きに渡ったコラムページです。  生命の本質は変化するもの

 それに反し同じでありつづけようとするヒトの意識

 体はどこに向かいたいのか  体の欲求に耳を傾けること

 変わりたい本当の理由を掘り下げる

 変わりたい方向が見つかった時に  「そんなの無理」と簡単に決めつけてしまわないこと

 無理と思ったら一歩引いて客観的に見つめる それでも違うと思ったら環境を変えてみる今のわたしにとても強く響きました。いつも気づきとひらめきを与えてくれる嬉しいお仕事です。ご依頼ありがとうございました。他にも最新エクササイズやお洒落なコーディネートも満載。是非お手元に^^ YOLO YOU ONLY LIVE ONCE http://yolo.style/

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page